福島きょうだい会

fukukyou.exblog.jp

精神に障がいをもつきょうだいがいる兄弟姉妹の会   管理人 まるちゃん

7月の例会報告

平成21年度7月の例会報告

平成21年7月18日(土) 10:00~12:00 コラッセふくしま 和室

 前回、前々回と食事会をかねて開催したのですが
久しぶりにこられる方や参加を考えている方などが参加しやすいようにと
コラッセふくしまの和室をお借りし、7月の例会を開催しました。

5名の参加者があり、ブログをみて初参加された方もいました。
昨年5月にはじめたブログですが、あまり更新しないためかm(--)m
反応が薄く、どうしたものか…と考えていたところに連絡を頂いたので
もう少し続けていこうと思います。


060.gif次回の9月の例会は、兄弟姉妹会の全国交流会参加のため
お休みしようと考えていましたが、参加される方が少人数なので
報告会もかねて9月26日(土)に予定しています。060.gif
[PR]
by fukusimakyoudaika | 2009-07-19 17:55 | 例会